人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

気になっていることが・・・ロスのクリスマスの飾りつけ役

気になっているんです ロサンゼルスの先輩の家のクリスマス飾りつけ
去年サボったから 今年は行かなくちゃって思っているんですが・・・
(来なくていいからって言われそう・・・)

9月に電話があって 先輩はマンガの本が気になっているらしい・・・
風の大地 神の雫 バーテンダー(これは勝手に送った)を頼まれている
一回は 税関でぜんぜん違う本に入れ替わっちゃったみたいで・・・

それともプレゼントで送って・・・僕付きで・・・
勝手にワイン会開いちゃおうかなー・・・・
それとも勝手にワインセラー開けて飲んじゃおうかなー

おいしいワインがいっぱい入っているんです
それもけっこうお高いのが多い・・・ 
先日持参した スペインワインは 奥様に「だめだは!」って言われた

今回は何もって行こうかなー・・・
あんまりこれと言ったのがないけれど 最近なんとなくワイン飲んでいない
ちょっと熱と言うか、これをおぼえてこれくらいに・・・てのがなくなってきた

ただ なんとなくおいしいワイン飲みたいなー 
どこのっていうイメージがつけばいいかなー そして美味しいチーズがあれば

なんて感じ あんまり肩張って このワインでここの品種で・・・
なんていうのが無くなって来た 楽しめればいいんじゃない って感じ

中京遠征で ウコンとシジミエキスパワー を買ってきました
毎日が宴会? いえいえ 毎日が勉強会と懇親会 
帰りのエアーチケットを買い忘れてて まいつでもいいかと思ってたのですが・・・

帰ってきたら雪が積もっているみたいですね 
いま 徳永英明 ソングスやっています かっこいいですねー
最近 郷ひろみ も気になっているんですが・・・ いい唄 歌ってます

ちょっとおぼえたくてCD買って iphoneにれて おぼえてます
先日一回試したのですが・・・ まだまだだー

そうだ今年のクリスマスは 振りつきで・・・・ GOGO!
by m-fits | 2010-11-21 20:45 | 思うこと