人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

絶好調 ? いつも元気いいねー

昨日は 毎年ゴルフをやっている仲間の打ち上げ
ゴルフ仲間の ZOE で総勢 7名(ちょっとさみしい)で納会
6:30スタート 僕はタクシーが安全運転過ぎてちょっと遅刻

そこからは全開 突っ走りだぜー
カンパーイ ガバガバ食べて がはは って笑って
盛り上がって 「ビール! ちゃんとこっち見ておいてよ 頼むよ がはは」

一件目ではめいっぱい食べて しゃもの砂肝 サーロインの串焼き
ピザ おお海老の塩焼き 軍鶏鍋 それのおじや 
おじやが鍋持って行って作ってくれるんだけれど 出し方がおしゃれ
なかなか美味しくて 満足して2件目へ

2件目は S先生の行きつけのお店 
そこではカラオケ やるのー やっぱり絶好調おじさんのうたから
郷ひろみ 僕らのヒーロー (初めて歌った これ結構うけるかも!)
ド派手なシャツ来て GO GO GO サプリも飲め飲め GO GO Go♬

いやー マイッタマイッタ 昼間から聞いてて結構テンション上がっていた
その後 もう一軒みんなでいって またシモネタで盛り上がって
いやー 罪ないですわ そんな他愛も無い話で笑っているのって

それが静かになると モガちゃん最近はどうなの?・・・・・
うー メンドクセー なんか飲んでる時にもっと面白い話しようよ
やっぱ 笑える話題がいいねー ・・・・ちょっと疲れてきた・・・

11時過ぎに あら モガちゃんガソリン切れたかも知れない・・・
静かになてきちゃった 早起きウコンでGO GO GIO だったもんで
帰りましょうか! ってみんなで移動 僕と何名かは帰った

あとは元気な60代と酒飲まない組と夜はこれから組はもう一件
そして夜の街に消えていきました・・・・・・
僕はローソンで ダイエットコーラ カップヌードルLight とジュース買って

なに、気 体 使ってんだよって? だっておじさんですもの
ちょっとした心がけが 体型維持のもと そうしないと ダップーんってなる
あー 今日も一日楽しかった おやすみー 
by m-fits | 2010-12-02 16:37 | 仕事以外