(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

こんな風景がうちの会社にも・・・

なんかちょっと次を 何かを変えていかにといけない
もっともっと変えていかないといけない と思います
この写真見てください こんな風景が増えるんですねー
f0141209_1634310.jpg

パパとママと元気の良い子供 結婚式での一枚なのですが
挙式に出て、披露宴に1時間以上あったので近くのマックへ
親子3人で なかむつましい 良い風景ではないですか

そして自分たちの結婚式なのに ブックオフの宣伝ばかりする新婚
プロフィールにQRコードが 「なに?」 これを見ると幸せになれる・・・
なに? やってみてびっくり
 ブックオフ千歳サーモン橋店のモバイルサービス あれー

またまた宣伝です 結婚式の最中も
「観終わった本聴き終わったCD  ゲーム DVD ぜひ
  ブックオフ千歳サーモン橋店へお売りください」

      あのさ そこまでやらんくてもいいんじゃない・・・・(笑)

その中に ブロッコリープレゼント 結婚間近ということで・・・
いいねー アットホームで 
f0141209_1610444.jpg

とっても、社内の仲間で盛り上がったっていう感じ
最後は「炎の3.3.7拍子!」 頼まれた社員さんは 緊張で 汗 汗 (^_^;
大好きなサーモンも喉をとおらなかかったらしい 

後ろに応援社員を4人も立たせて よーッ ・・・・・
まずまずの出来でした だってとってもアウェイ 僕らのノリではない

本当に むちゃぶりが多かった 会社の仲間のテーブルだけやたら盛り上がったり
冷汗かいたり 楽しかった 飲み過ぎた なに喋ったか覚えてない・・・
やっぱ飲み過ぎで終わる 行事なのでありました・・・(反省)
[PR]
by m-fits | 2010-12-07 16:19 | 思うこと