(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

ソレル カリブーブーツ PAC2

札幌出張の時にフラっと入った狸小路のお店で気になって
そこでは購入しなかったのですが 超気になって
旭川の秀岳荘で見て はいて 悩んで とうとう買わなかった

でもどうしても気になって 
買わなかった理由は ごっつすぎる 重い 脱ぎにくい 履きにくい
まして秀岳荘にいたお客さん みんな履いていたのもちょっと・・・

ネットで色々と調べていると PAC2 って言うのがあるらしい
秀岳荘ではいて レディスでもいけることは分かっていた
秀岳荘にあったレディス26センチがいいなーと思っていたのですが

どうしてもちょっとごっつい
パック2 は25センチまでしかネットで載っていなかった・・・
どうしよう・・・・ でも色々とコメントはちょっと大きめらしい

普段から24.5 センチか25センチの 靴を履いている
結構 僕の足は甲高幅広なのですが
レディスのカリブー は25センチでもいけた・・・ いってまえー
PAC2 の25センチを注文して届いた 

「う ちょっときついかも・・・・」 履いているうちにちょっと伸びるだろう
と思って 雪かき2回 お散歩1回 飲みに1回・・・・
チョー暖かい こんなに暖かいとは思っていなかった 優れもの

裏もすべらない ちょっと履きにくい脱ぎにくいけれど
ひもを緩めればなんとかスムーズになる ひもは結構効く!
今事務所でも履きっぱなしでいます 超温かい おすすめ 

そしてちょっとごっつく無いのがお気に入りです
冬靴なんてごっついのはあんまり好きでなかったけれど・・・・はなシェませーん
f0141209_16193714.jpg

[PR]
by m-fits | 2010-12-28 16:21 | 仕事以外