人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

昨日 最上谷さんがわからないって言われた

昨日 最上谷さんがわからないって言われた それも39歳の酔った男に
おまえにわかってたまるか と思ったけれど
そうか そうだよなキットと思った 

いつか、ここでない世界に いつかこ北海道のいち地域のの感覚でなく・・・
若いうちから背伸びばっかりして生きてきた
今になってやっといろいろと見えてきて身になったのかもしれない

背伸びしているときは、なかなかギクシャクするけれど
もう感覚的にはきっといろいろとそのときに思えなかったことが
何とか自然に出来てきた感じがする

だから、なんか理解されないけど、気になる存在になれたのかも
とっても 嬉しい 若いときに ずーっと憧れていた 人間に近づけた
まったくその憧れには なれはしないけれど 近づけた気がする

昨日もバカやって 歌って 笑って ピーピーやって

「モガミヤさん 家に帰ったら一人で 寂しくなっているんでしょ」
いえ ぜんぜん 楽しんでいます 最近は いぇー って言って
ベットに走って飛び込んで いやー なんて言っているくらいだぜー

いや 本当に毎日が楽しい そう思えば楽しい
僕はついているんだって思っているから 将来は良くしかならないと思っているし
幸せだし 楽しいし 幸せだし 愛しているし 感謝しているし 
許せるし ありがたい

だから ちょっとみんなの感覚と違う人になってきたかもしれない
なんかうれしー そんなに思ってくれる人間になれてきた
そんな人間に憧れていた なりたかった

たくさんのことがあったけれど 思えばなれるんだ
たぶんこれからもっと楽しくなると思っている もっともっと

若いときに憧れていた人に 絶対なれる もっと憧れる人に

そう信じていたら 人生楽しくて楽しくて 参ったなー・・・・・でへ
あなたが言っていた 一人でベットで泣くんでしょ・・・・・ 「No」です
ベットに入っても やったー 今日一日楽しかった ありがとう なんて言って
でへへへへ っていっている ちょっと危ないかもね!
by m-fits | 2010-12-28 23:29 | 思うこと