(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

年賀状これから書きます 返事待ってね

年賀状これから書きます 
今日から仕事をしております お昼帰って息子のご飯支度を・・・
年賀状届いていて「あ 書かないとお思いました」

年賀状の一枚が ちょっと色々と思っちゃったもんで
このブログを「ラブレターみたいに見ています」 あれ? 
ラブラター書いているつもりはないんだけれど それにしちゃ反応がないぞ?

もしこれがラブレターだったら たくさんの人から♡マークついた連絡が・・・・
ま いいか! でも嬉しかった 書いてある内容も「そうかぁ」と思って
頑張ってんだな 嬉しいよ 感謝しています

彼女は「社長は人が喜ぶことを嬉しいと思えないですよね・・・」だったかな?
なんか、今でも考えさせてくれることを言ってくれた 人で
色々とあったけれど頑張っているという内容が書いてあって 

すっごい成長したんだね 嬉しいです おかげさまであれから私もチョットは
成長できたと思うよ 人の喜びが自分の喜びに思える
あの頃は、めちゃめちゃだったよね 本当に出来の悪い社長でした 

思い出しても ちょっと恥ずかしくなるくらいの・・・・・ 恥ずかしい!

やっとです やっとこのところ何とかなってきたともいます
この前までは、まだまだ分かってなかったなーと思い知らされていました
やっと、身にしみて腹に落ちてきたって言うんですか そんな感じ

あなたに比べたら僕なって甘いもんですよ
年賀状ありがとう 今年一番嬉しかったです ありがとう!

自分の力ではどうにもならないことってある
それも受け入れないといけないんだよね 今回の人生では と思います
次回の人生では いいことがたくさん起きるよ だからいましっかり生きないとね

えーと 自分に言い聞かせているんですがね! 
[PR]
by m-fits | 2011-01-02 14:57 | 思うこと