人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

ネーネーズ 聞いてきたさ 黄金の花

沖縄に行って 初めて島唄居酒屋に行ってきた
ネーネーズ が出ていて 良かったです
そのなかで 黄金の花 と言う歌がなんか引掛かって

CD 買ってきました サイン付きです
ネーネーズ 聞いてきたさ 黄金の花_f0141209_1414898.jpg

何回か聞いたことあるのですが 初めて生を聞きました
いいですねー 若い人達が 地元の唄を歌っている
地元が好き と言う気持ちが伝わってくる

その中に いい言葉や伝える言葉が入っていいる
生き方なんかが語られている やっぱなんかいいですね

ネーネーズ 黄金の花 良いでしょ 

その島唄ライブは 地元の人がいて
おもいっきり指笛 「ピーィ ピーィ」 「よ ほっ・・・」
やっぱ育った環境 違いますは! 明るすぎ!
by m-fits | 2011-01-12 14:20 | 遊び