人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

からし オープンはいつ?

からし オープンはいつ?_f0141209_15502654.jpg
12月に飲食店をオープンさせようとがんばっていたのですが
なかなか工事が進まず、12月オープンを断念!
1月も多分後半のオープンになると思います
このお店は、社員の一人が将来飲食の店を持ちたい・・・という言葉に、社長がこたえたというか、本当は社長のわたしがもとからやりたかっただけ・・・と言う話でやることになりました。
焼酎は結構いいのがそろった。
店はあらかたできた。
メニューが最終段階の調整に入った。
店長はいる。
アルバイトさんがいない
誰かいませんかねぇ そんでわたしが入ることになりそう・・・
募集中です アルバイトさーん!
ここのひとつの売りが「ホルジン」 
帯広ジンギスカンが発祥なのですが、札幌の「夜空のジンギスカン」の2号店「よぞじん亭」で出しているメニューです。結構おいしい 
ホルモンとラム肉を味噌ダレで野菜と一緒に焼く、と言うか煮る!
野菜の甘みが混じってこれが結構癖になる。
これは自宅での試作品です。これよりとてもおいしくなります
これと鳥なべ 焼き鳥 手羽揚げ ラムチョップなどをメインにしています
日本酒は絶品を何本か
ワインは飲みやすい コートデローヌ かシラーをチョイス
焼酎は麦から、いもから 結構そろえました
 是非ご来店を
今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
by m-fits | 2007-12-30 15:57 | ワイン