人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

2月社員会議

社員会議です 今月はとても社長のわたしのスケジュールが忙しく
こんなに遅くなってしまいました
久々に 新登別温泉 いわた さんにみんなで泊まりにいきました
いわたさんのご主人はとても気のいいかたで いつも気を使って宴会の部屋 また夜食 おつまみ なんかを差し入れてくれたり そのときちょっとした話をしてくれます。
とてもためになります。・・・・・こともありますが、最近はなんかちょっとシモネタが多くなってきて、社員さんもたじたじ! おじさんいつもありがとうございます。
今回は当社の エース 千葉君の誕生会です。 彼は3月に札幌に(やっと札幌上陸)新店をだすBOOKOFF札幌山鼻店の店長でエリアのマネージャーです。
当社に入社したときは、とっても人見知りで、自信がなく、ちょっと暗かった社員さんでした。
が!いろいろな経験や、彼の持っている負けん気や、美しい心がとても開花して。とってもすばらしい人になってくれました。「ありがとう」!
久々の2ショットだ! と本人いわく 案の定この日も わたしは10時くらいで早寝をしました
そのあと、みんなは夜中の2時くらいまで語らったらしいです
次の日 みんなで登別に入ってくれて 棚を直してくれました
大人コミック、少年コミックおかいどくでっせ!
2月社員会議_f0141209_13492454.jpg

by m-fits | 2008-02-19 13:33 | ブックオフ