人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

芥子(からし)のホームページ

当社でやっている飲食店
ダイニング芥子 のホームページが立ち上がりました
本社と同じ クマック 佐藤さんにおんぶに抱っこで作っていただいたのですが。
本当にありがとうございました。
アドレスは http://www.karashi.in です
見に行ってみてください。
昨日も芥子に行ってきました。
社員の小田切さんを 僕の行きつけの カイロ (整体)に連れて行って。
その後に、妻と三人で芥子で飲みました。
今回は、ホルジンにキムチ アスパラ ししとう を入れて食べてみました
超美味しかったです! ぜひためしてください!
ワインを2本も空けてしまいました! 結構いい調子になりました。・・・・・妻が!
最後は 妻と小田切さんが 社長には内緒の話を始めて、僕は店の中をうろうろ・・・・
ころあいを見計らって席に帰ると 『まだ!』・・・・とほほ 
最近入った焼酎をカウンターで グビ グビ と飲んでました。
そうそう 焼酎を新しく仕入れました。
「魔王」も仕入れました! もう少しで店に出ると思います。
魔界の誘い 魔王 大魔王 と魔界セット なんていうのを作ろうかと考えています。
是非ご来店を!
最近こっているのが「とり皮焼き」「アボガド焼き」「たこのカルパッチョ」 
あっさり系のメニューを増やす計画です。
なんとかリピーターも増えてきてくれて嬉しいです。
サービスしまっせー!
by m-fits | 2008-05-09 16:38 | ワイン