人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

良かったね!

良かったね!_f0141209_13124596.jpg

登別店に社員で働いている平山君です
とても、やる気と馬力があって一生懸命やってくれる大事な社員さんです
今回、札幌の本部のK親分に頼んで、今一番輝いているY店長の話を聞かせてもらいに行ってきてもらいました。
とても親身に赤裸々にY さんが平山君に体験談や考え方を語っていただき、その発表を札幌の会議の後、ホテルの一室でみんなで集まっているときに語っている一こまです。
この話がすごく良かったんです! 自分の出来ていなかったことや反省、今後の目標、YさんKさんみんなへの感謝の言葉・・・今までのからが一枚むけたかんじ!
これなんですよ!僕が会社をやっていて一番うれしいことです!
いろいろとあって、本当に自分のやっていることは間違ってないのだろうか?と少し悩んでいたんですが、彼の言葉でとてもうれしくて、救われました。「ありがとう」
うれしくて、うれしくて僕はKさんに夜分遅く電話をしてしまいました。
このお礼をしたくて電話をしたのですが、ぼろぼろと泣いてばかりで・・・・本当にありがとうございました。
by m-fits | 2008-06-23 13:30 | ブックオフ