人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

秋葉原店

秋葉原店_f0141209_10233290.jpg

当社のブックオフ山鼻店店長と本部の会議の次の日、秋葉原に行ってきました。
すごい売り上げの店と聞いてとても楽しみに二人で見てきました。
さすがにそれだけのことはある店づくり、秋葉原だけにゲーム、DVDがとても素晴らしかった。
今までタブーとされていた、ブックオフ仕様以外の棚を使いとても見やすくて、うーむやってみたいと思いました!
単行本も、並びがとてもよく見やすく探しやすいととても思いました。
その帰り、二人で秋葉原探索・・・・
途中、フィギアの店に入ってちょっと見ていたらなんとなく買う気満々になって、千葉君はアニメ系の階、僕は外国映画の階へ・・・・
なんとなく見ていたら、なんかほしくなって。
買っちゃいました、スターウォーズ C3Po と エピソードワンに出てきた ジージャーピンクス(なんかカエルのような、耳が長くて ぴろっと 虫かなんかを食べていたような・・・・変なキャラ)両方で8千円くらいかな 両方とも4~50センチのもので 送ってもらいました。
今は事務所で 僕の来るのを待っていてくれています? 
(こうゆう物は家庭持ち込み禁止なもので・・・・)
C3Poは昔からほしくて でも高くて手が出なかった記憶があるのですが・・・
千葉君も何か購入したみたいです。(かばんにそっとはいっていました)
そのあとお昼を食べて別れました。二人で歩いても行きたいとこ行けないし、僕はこのあと3日もこっちにいるし。千葉君は3時の飛行機で帰って行きました。
たまに二人でゆっくり話せました、なんかとても彼の成長を感じました。
いつもありがとう!フィギアなんか買う社長だけどよろしくね 
by m-fits | 2008-07-31 10:23 | ブックオフ