人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

ハッピーバースデイ シバタ

ハッピーバースデイ柴田君♪
誕生日の日に自分の店のスタッフさんじゃなくほかのスタッフさんからメールが来たそうです!愛されているんですね!
大通りでも真剣に語っていたし、次の日の朝礼でもすごくいいことを言ってました!
彼のここのところの成長にはおどらかされるばかりです。 千葉君を抜くぐらいに頑張るんじゃ! はっぴー柴田! 
ハッピーバースデイ シバタ_f0141209_1375015.jpg

なんて、僕は大通りから帰ってきてお風呂に入って・・・ちょっとねてしまっていました。
そこへメールが「もう寝ましたか」・・・・・むむ こんなメール久々にもらった
「柴田君の誕生会やるので来てください」・・・・現実はこんなもの!
髪の毛ちょっと寝ぐせで立ち気味でみんなが集まっている部屋へ。
コートドールのおいしいケーキでした。いつもみんなありがとう!でもいつも忘れるのがナイフとフォーク!はしで切り分け。手づかみでガブリ! なかなか味があっていいじゃん!
こんなに褒めた柴田君ですが・・・・
ハッピーバースデイ シバタ_f0141209_13135897.jpg


おちゃめでしょ❤
by m-fits | 2008-08-08 13:16 | ブックオフ