人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

おいしい旭川ラーメン

おいしい旭川ラーメンを紹介します!
旭神店の結構近くの店です、日本ハムの工場の前にあるのですが。
ここはおばちゃん一人でやっていて、観光客は皆無。『ラーメンのささき』
前の日の永山のラーメン村には長蛇の列が出来てましたが、お昼ちょっと前に行っても「いらっしゃい」 ぼく一人だけでした。
旭川ラーメンは豚骨とサバ節を使ってちょっとくさいのが特徴、麺はかん水などを使わず小麦のおいしさを出すのも特徴なのですが、最初は粉っぽく感じるのが慣れるととても優しい味で病み付きになります。 本当は旭川ラーメンはしょうゆ味なのですが・・・僕はみそ派なので本日はみそ それに餃子 この餃子がコロコロしておいしい。しめて750円 麺固め と言ったほうがいいかも。結構麺はのびやすいので!
おいしい旭川ラーメン_f0141209_13231858.jpg

今日はこれから、札幌に入ってお仕事です。
ちょっと山鼻店で問題が起きて、そのご挨拶にお客様のところへ伺います。
社長が行ってちゃんと対応しなくてはいけに問題だと判断したので、千葉君とお客様のところへお伺いいたしました。お客様もとても良い方で、今後の対応などを相談して帰ってきました。
千葉君に今回のようなことが起きた時の対応を伝えて、のぼりべつに帰りました。
帰ったのは8時くらいかな。オリンピックは野球は負けるし、TV見ながら寝ちゃってるし・・
フェンシング銀メダル おめでとう 辛子明太子の社長(やまや?)さんが強化合宿資金をいろいろな方面から捻出したようです。よかったですね 本当におめでとうございます!
by m-fits | 2008-08-14 13:36 | ブックオフ