人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

新しいCDを買いました

新しいCDを買いました なんと 郷ひろみ THE GREATEST HITS ブックオフ豊岡店で買いました。
僕のカラオケのレパートリーはあまり増えず、まして新しい曲はなかなか苦手で・・・・けっこうビギン の おじー自慢のオリオンビール で盛り上がったり。郷ひろみのバラードを 酔いしれて歌ったりしています。でもね レパートリーが少ないのです。そこで2枚組のこのCDを買って!レパートリーは万全! なーんて 旭川の帰りにボリュームあげて、知ってる曲は大声で歌って帰ってきました。ちょっと心が疲れているところにしみる曲もありなんかいい感じ。
この前買ったのは所ジョージプロデュースの SEMB 世田谷ミュージックベース というCD これが結構いい感じ。 車の窓を全開で、だらだら走っているときに聞くには最高の一枚。
所ジョージがプロデュースした若いミュージシャンがたくさん集まったCD  
レゲエ ヒップホップ ブルース なんか良いがんじです 
これがなかなか見つからなくてやっと手に入りました。 
まだ夏休みのお盆、今日もみんな働いてくれてありがとう。
社長も頑張ってみんなのためいろいろと次を目指すぜ! 本当にありがとう!
by m-fits | 2008-08-16 11:25 | 仕事以外