人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

送別会そのあと

送別会そのあと_f0141209_10312520.jpg

そのあと社員さんと登別のお母さん的存在の石黒さんを強引に誘ってスナックへ、ただ今お歌の練習中です。
だからよー、歌をうたうっていうのは仕事の時はうけを狙うんだよ、いい気になって歌うのとは違うんだよ!と言い「与作」を歌っているところです・・・
この日は久々にガツンと話をしています。店は自分の考え方だけぢゃいけないんだよ!高い次元に立って、それを演じていかなくてはいけない。それをやっているうちにそれが普通になってくる、それが大事なんだよ。甘い考えではこれからもっと大きくはなれない、みんながいつも走っていかなくてはいけなんダー!グブグビ ぐびぐび さ歌おう! 
おじー自慢のオリオンビール 次は 天城越え 次は ワット 次は ひろみ郷で・・・・
当然私は、次の日はひどい二日酔い(涙)・・・馬鹿なんだからー 限度しらずで調子に乗ってしまう48歳・・・また反省の日々
送別会そのあと_f0141209_11433547.jpg


でも本当にいい仲間が集まってくれている会社です。このみんなをこれからずっと幸せにしてゆくために頑張り続けなくてはいけない、また次のことを考えなくてはいけない。でも今は、各店の利益確保をもっと真剣に考えて行かなくてはいけない。と二日酔いのぼーっとした頭で真剣に考えているのでした。
by m-fits | 2008-08-22 10:33 | ブックオフ