(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

大麻と相撲

なんかね 大変そうですね
やっぱりトップに立つ人の考え方なのかなぁ 
本当はどうなのでしょう 親方が弟子を信じる姿勢は素晴らしいと思った

大麻と言えば 昔ロサンゼルスに行ったときに
ダウンタウンを4人くらいで 小冒険をした ナイキのジョーダンの靴をおみあげに探す
ことだったと思う すごいカルチャーショックを受けた

10階建てのビルの一階をベニヤで仕切って ヒスパニック系の人が
本物かどうかわからないものを売っていた たぶん家賃は・・・・払ってないみたい
2階からは 閉鎖状態 お化けが出そう・・・

通りの角に お兄さんが立って 片手を握りしめて 片手を開けている
大麻の密売人だったと思う 白バイがぐるぐる回っていて 白バイが来るといなくなる
閉鎖された店の前を通ると 甘ったるい香り(直前まで大麻を吸っていたらしい)

マックもトイレは使えない 普通のお店もトイレを貸してくれない
貴金属店の前にはイスが置いてあって 警察が腰かけている
路地は おしっこ臭い 危なそうな人がごろごろいる

そのあと行ったときに、レンタカーで夜見に行ったことがあった
スピードを落とさず、鍵を閉めて2回まわった
うーおっかなかった 無事帰ってこれた でもそこに生きる人もいる

この相撲問題はどうなるか分からにけれど、本当に楽しみにしているファンがかわいそう
せっかく楽しみにしているのに、中止になったり イメージが悪くなったり
いい方向に行ってもらいたいものだと思います 報道もどうかと・・・・

僕は がんばれ輪島 貴乃花 世代なので・・・
[PR]
by m-fits | 2008-09-08 12:31 | 思うこと