(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

ジェームズ・アレン と お菓子

昨日は ブックオフ旭川豊岡店のコンパがありました
スタッフさんみんなとの飲み会です 今回は 札幌山鼻店の千葉君も参加
スタッフさんが気を回してくれて、美味しい料理にありつけました

旭川豊岡店のスタッフさんはみんなベテランで、とてもよく仕事や会社の考えを
理解していただいているので、あんまり話すことが無い・・・・何を話そう
考えた結果最近買った(昔かって、家にも一冊ある)本から思うことを伝えた

ジェームズ・アレン 「原因」と「結果」の法則 自分の周りにおきている結果すべての原因は自分の思いからおきている
 心の畑をほっておくと、雑草が生えるそれを丁寧に抜いて、きれいな心の種
 をまきなさい。そしてそれをちゃんと育てなさい、そうすると自分の周りに
 幸福なことしかおきませんよ

簡単に言うとそういう本です ちなみブックオフ旭川旭神店で300円で買いました!
すべての原因は心に思うこと、きれいな心で思いなさい
そうすれば、結果はすばらしい幸福につながりますよ
f0141209_8202660.jpg


豊岡店のコンパの後に、ホテルまで送ってもらって ゆっくり本を読みました
そのときに いただいたお菓子です ありがとう美味いです
いつも手作りクッキーとか美味しいアップルパイとかをもらっています

今回は、みんなで写真を撮り忘れたので・・・・・ 
いただいたお菓子を撮ってみました・・・そうしたらどうですか・・と・・・
フランチェンそれでいいかな 「いいよー!」 ということで

f0141209_825223.jpg


豊岡店の皆さんありがとうございました 
本当にいつも頼りにしています、よろしくお願いいたします
[PR]
by m-fits | 2008-09-17 08:28 | 思うこと