(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

なんか秋ですね

なんか秋ですね でも日差しが強くて 結構熱い
事務所で扇風機まわしています 夏は使わなかったのに・・・・
今月もめちゃめちゃ忙しくて これから経営計画を作ります・・・ちょっと遅れ気味です

ジェームズ・アレレン の 原因と結果の法則 を読んでいて
果たして自分はどうなんだろうと考えた
社長という立場で 僕はいるけれどそうでなかったらどうなのだろう・・・

僕の周りに起こっていることは・・まず会社のみんながいてくれる とてもいい仲間が
悪いことは・・あんまり起こっていないと思う。
だからいいんだろうか?社員さんは、家族は本当にこれでいいのだろうか?

僕がやらなくてはいけないこと、信じていることはちゃんとやっていると思う
でもそれをわかってもらえない時がある どう伝えたらいいのだろうか
ほら、自分でなく誰かのことを言っている・・・自分はどうなんだい?

わかんないけれど、大切なことは自分の前にあることを
だれにも負けに努力でやることだけなんだね その結果は後から付いてくる
失敗しても、やり直せばいい でも失敗すらしないでやらないよりはいい

げ なんかまたちょっと勝手にわかっちゃった\(*○*)/
なんかちょっと暗くなりそうなので 昔ハワイ島に行った時の写真
どーぞ!
f0141209_1212087.jpg


ハワイ島で 火山岩と軽石みたいので息子と作りました!
でも5年前だから ! さ 仕事しよぅーっと!
[PR]
by m-fits | 2008-09-22 12:16 | 思うこと