(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

こんばんわーっす?

やばいです おやじギャグです・・・・
この靴は コンバーワース・・・・・コンバース 
なんか いきずまっていて面白いこと浮かびません(*_*)
f0141209_1512398.jpg


おやじなんで、底がぺったんこだったら疲れるから 上げ底になっています
スポーツ用の下敷きを入れているのですが
上げ底になって靴が浅くなって ちょっとはきにくくなってしまい・・・
たまにしかはいていません

経営計画書を作っているのですけれど なかなか文章がまとまりません
どう言ったら伝わるのだろう そして理解してくれるのだろう・・・
それと実行してくれるのだろう・・・・ うー 難しいぞー

お昼ごはん食べて 事務所に帰ってお昼寝しました ZZZ・・・
これが良いんです 原因と結果4 を読んで ヘッドフォンして 寝る
このヘッドフォンが良いんですよ スイッチを入れると外部の音が
70%位カットしてくれます 
f0141209_1646397.jpg

いつの間にか 本はお腹の上に そしてぐっすりと約30分くらいZZZZ.・・・・・
ピット起きて これから仕事だ ・・・
 コン コン ガチャ ガチャ 「はーい いま鍵開けます」
そうです お昼寝の時は 鍵かけて寝ていたのです

あのー 社長いいですか・・    いいよ!
ということでまた 経営計画書ははかどりませんでした
[PR]
by m-fits | 2008-09-24 15:19 | 思うこと