(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

やってしまった!

最近反省したばかりなのだけれど またやってしまった
「わかった もう知らないからね」・・・・・ ほんとにもう、何やっているんだ!
あとから やばい、またやってしまったと反省しました

自分のことではないんですよね、頑張って仕事をしている店に…影響が
でも だめですよね 怒ったり脅したりしちゃ・・・・
そこで考えたんです どこまでを許して どこまでをがまんするか

なんでも「いいよ 。」 と言っていたら 甘えの構造になる 発展はないと思う
冷静に、そうしたらどこまでできるのかを交渉するべきか?
この冷静に・・・うー だいぶん良くなっているつもりなんだけれど

昔は ウニがいがぐりしょって歩いている と言われた僕だけれど
たいていのところは腹を立てないようにしている こと 会社だったり
社員さんにおこったりした時は・・・臨戦態勢に入る・・・・冷静に・・・言い聞かせようっと!

多分こういうことって人に言われても治せないと思うんです 
自分からそれが正しいんだって思って 自分のすぐ出てくる感情をねじ伏せないと
それは、深い反省しかない。 カッコ悪いことだって思わせることだと思う

「野生」の感情と「知恵」 
自分がパッと出てくる感情って、野生の考え「自分を守る」感覚
一瞬おいて、どうすればいかったんだろうフィロソフィーで書いていることは
といつも考えることが大事なんだと思う それがスタンダードになるまで・・・

昨日 TVで EXIL の特集をやっていた よかったな~
実はあんまり好きではなかったんだけれど・・CDを買っちゃおう!
ポールアンカもいいな モーツアルトなんか聞いている人もいるからそれもいいなぁ

つまり、私は流されやすい ピンポン玉のモガチャンなのだぁ だははは・・・・自己嫌悪

実は モーツアルトのCDかったんです ベスト100モーツアルト
聞いても僕は・・・・まだ・・・・胎児のように心が休まらない・・・・
心が汚れているっていうこと?・・・不純ってこと・・・・ちょっとは・・・う~・・ぐえ~
f0141209_10211511.jpg

最近 ブックオフで買ったソフト 
フォレストガンプ(何回も見ているけれど好き)
モーツアルトベスト100 6枚組(胎児のように癒してくれる・・・・はず)
バーバラストライザント やさしく歌って (ネスカフェの歌・・・・誰か僕にやさしく歌って!)
さ 経営計画を作るぞー!
[PR]
by m-fits | 2008-09-27 10:26 | 思うこと