(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

清原引退

清原が引退した 僕は野球は興味がないと言ったほうがいいけれど
清原 桑田 王さん が引退は、ちょっとしんみり来る
よく頑張ったね というひとがただと思う・・ご苦労さま

清原の一番輝いていた時の顔はすっきりしていた 
苦労を重ねて、いまの 味のある顔になってきたような気がする
かっこいいけれど 本人にとっては 歯がゆい何年間だったと思う

すごい信念と、努力のたまものしか輝くことはできないと思う
影の影、TVでは紹介されていないところは計り知れないくらいの努力だったと思う
これからも 輝いていてほしいと思います
ご苦労さま!

僕が好きな人は 男女問わず輝いているひと
尊敬ができて 僕の欠けているところを持っているひと
悪口や嫌味を言わない人・・・・・  

悪口や嫌味を言わない人 は簡単なようでなかなかいないです
少なくても、そこだけはと思うのですが
相手が自分に対してやって嫌なことはやらない なんて言うことかなぁ

僕もいつも反省しているけれど・・・・最近も大反省しましたが・・・

多分何かを遂げたひとがたは、言わないような気がする
そんだけ我慢できるってことなのかなぁ・・・・・ 
清原 桑田 王さん カッコイイ人たちですよね

なんかまとまりがないけれど・・・・じゃんじゃん
今日歯が入る予定画はいないって・・・ この前飲みに行って
たこのくちばしを食べて…それも隣の男のママ?が食べていたのをもらって

「バリ」・・・前歯が・・・・根っこから・・・・一本折れて3本の加工・・・
一本が〇万円×3本・・・・うー    悔やんでも悔やみきれない あの一瞬!




 
[PR]
by m-fits | 2008-10-02 11:17 | 思うこと