人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

経営計画発表会 その2 

経営計画発表会 が終わり 懇親会を 天金本店 で行った
飲み放題があまりお酒はけないですね・・・ みんな語っている 
これが真の姿なんですよ ただの飲み会でない 成長したなぁ 

美味しいご飯とたくさんのお酒と たくさんの会話 
そしてこれから2次会 これだけの人数が入るのは・・・・ カラオケボックスに移動
さ 唄うぞー ジャニーズでスタート

次々と唄う中 プレッシャーがなくなった社長はバリバリ行くのでした・・・・♪↷
こんなかんじで盛り上がって 本当に大きくなってきた会社を実感
経営計画発表会 その2 _f0141209_1223545.jpg

思わず負けじと 唄うとそこへスター登場 本人の希望で後ろ姿で・・・・
経営計画発表会 その2 _f0141209_12104936.jpg


この熱唱は すごかった サザンオールスターズの すごいノリノリの・・・
みんな一緒に オーイエー♪ うひょー 声が枯れる―
本当に芸達者なんだから え モーむすも・・・・ のりのりだーぜー・・・・!

ま、僕ものりのりで おじぃ!カンパーイ はやるし ジャーニーズはやるし 
最後は郷ひろみ歌いだすし 手がつけられない状態 
新役員によるデュエット
経営計画発表会 その2 _f0141209_1295464.jpg

千葉君は この場をしっかり考えて動いてくれた
さすが よろしくお願いしますね 

約2時間 唄いに歌い 声が枯れて うー 終了・・・・
このあとは みんなが部屋に帰ってみんなで話す 僕は 本部の方と ワインバーへ
結構酔った 久々の葉巻も吸って 

帰りにコンビニで  おでんとジュースを買って 帰っておとなしく寝ました
知らないうちに 寝ていてというのが本当です
夜中に ふと眼を覚ますと 電気はついてる 布団には入ってない パンツ一丁だ・・・
もうちょっとちゃんと飲もう・・・・今日も反省 の日々なのじゃー・・・・
by m-fits | 2008-10-09 12:18 | ブックオフ