(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

原因と結果 

いい気になって言っていないんですよ 本読んで考えたし
今の自分を取り巻く現状は 自分が招いている
飲んでくだまいて 文句言ったり 愚痴ったり 悪口行ったりすることが

今の現状を招いているんです 
おかげさまで僕は社長というのをさせてもらってます
お金も 結構自由になるし いい暮らしをさせていただいてます

ここまで来るには原因があるんです いろいろと大変なことがありました
でも、それをやりとおしたから今があると思います
もったいないのは その前に ぐちを言ったり悪口を言ったり 文句を言ったり
人の意見を素直に聞けない ことがもったいない

自分の人生や成功をみずからつぶしているだけだと思う
何回かはまわりや、運で救ってくれるけど やりすぎるとみはなされる
そこで後悔してももう遅い 世の中の流れは待ってはくれない

もったいない 実にもったいない (福山雅治のセリフみたい)
謙虚 を忘れたとたんに 世の中は 救いの手をすっとひっこめると思う
ぼくは、謙虚な方ではないけど・・・・・それがこわいからいばら無いようにしている

何回も、そんなこと言われても絶対に違う おれは間違っていない
と思いながら謝ったことがある 大事なことだったと今になって思う
文句を言わず 目の前のことを だれにも負けない努力でする
損じゃない やり足りないときは 損だと思う 
自分のことしか考えてないと 損したと思う 

もったいない 
助けの手は差し伸べられないよ

もう冬です そしてキッズの売り上げが協力したい
もうちょっとで のってきそう 商品はおかげさまで あふれるくらいある・・・
体は鍛えなくちゃ・・・・・
f0141209_10512275.jpg

両方で 2000円 うー お買い得
まあるいのは バランスボード 結構いい感じ!
これで来年の春は・・・・ムキムキ
[PR]
by m-fits | 2008-10-18 11:11 | 思うこと