人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

オリオンビール 届きました

ホールインワンをやった景品 オリオンビールが付きました
ありがたいことにすぐ送っていただいて オリオンビール素敵でチュー
写真を撮った時は もう6箱くらい同伴者にもっていきました

350ミリリットルで24本入り15ケースプラス6本
本当に、頂けるなんて・・・・・ 沖縄 だーいすき オリオンビールサイコー

オリオンビール 届きました_f0141209_1802032.jpg

沖縄では、大体の飲食店でオリオンビールのジョッキーです
これが、暖かいところで飲むと美味しいんだ
「おじー自慢のオリオンビール」ですよ まさしく 沖縄です

また沖縄に帰りたくなりました・・・・実家に行きたい・・・・お爺ちゃんの墓参りを・・・
・・・・と、道産子で8代目の僕は思うのでした・・・・・?

そうそう、沖縄では アグー豚も食べてきました 名護市の近くの 
「大家」(うーふーや)という店で(昔地元の人に連れて行ってもらって美味しかった)
第一回ホールインワン祝賀会をしてきました
オリオンビール 届きました_f0141209_18113888.jpg


あぐー豚は 脂身がおいしい、肉がおいしい、さっっぱりしている
しゃぶしゃぶがお勧めです
ここの店は一人一コースということで 

あぐーを人数分頼むと、前回に多かったので
小鉢セット ともう一つのセット そしてあぐーしゃぶしゃぶを2人前
これで 大人4人で結構いけます 
オリオンビール 届きました_f0141209_181116100.jpg

当然ここでも オリオンビールさ!
おじーと一緒にありカンパーイ♪   よるは 深く深く 那覇の町で更けてゆくのでした・・・・・
by m-fits | 2008-10-31 18:16 | ゴルフ