(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

沖縄に行って思ったこと

沖縄に行って帰ってきて思ったことがあります
仕事モードになかなか入れない 何年ぶりかの仕事抜きの旅行だったので
真剣仕事モードになかなかもどれなかった

一昨日、会議があってやっと真剣仕事モードに戻った気がした
仕事モードだと イケいけで 絶対にやりぬいて成功するまであきらめない
妥協は無しの世界 プライベートもひっぱている 

昨日友人とちょっと話した やっぱり、言い訳しないでやりぬくって大変だけど
そうやってきたから今の自分たちがあるんだよね 
それが、習い性(ならいしょう) 普通になっているよね

でも、都会に行ったらもっと頑張っている人はたくさんいる
田舎でよかったと思うけれど、それすらもやっていない人が多すぎるし
それを よしとは言えないよね・・・・そんなことしたら自分たちを否定することになる

んー 難しい問題だニャ~ 環境もあるけれど
気持ちの、自分への対応、素直さ、努力の量 しかないと思うんだよね

最近 夜が暇で本をたくさん読んでます。
シルーバーバーチの本 中村天風さんの本 3年でゴルフシングルになる本(*_*)
などなど、やっとiPhoneも使えるようになってきて・・・

さて今日は ちょっくら遊びに行くかな! 読書もちょっと飽きてきちゃったし・・・
(もう飽きたのかい!)
美味しいワインでも飲みに行こうかなー
[PR]
by m-fits | 2008-11-13 16:16 | 思うこと