(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

今日買った本

ある大学教授が書いた本で 
〇〇な人に〇〇されない88の方法 という本なのですが(わからんチュウの)
とってもつまらない 何でこんな本がと思う本で

読んでいてとても憂鬱になってしまって 斜め読みしたのですが
それでもやっぱり読めませんでした 
どうして、それはこれが悪いから、これが悪いから・・・・

なんて、先のないことばかり書くのでしょうか・・・・
自己啓発の本なのですが・・・・ぜったい暗い気持ちになる
暗くなって とっても寂しくなりました こんな本は読まない方がいいぞー

と 思ったので 題名はあえて挙げません
ブログって 批判中傷してはいけないと僕は思っているんですが・・・・
それにしてもひどすぎた・・・・ ぎゃー くらくなったぞー うー 

なんか最近ちょっと落ち込んでいるのにもっとおっこっちゃったじゃない
がー 今日のワイン会の後はチョット切れそう・・・・
最近飲みに行って騒ぎすぎかもしれないと思っています

眠たいから帰る と言っても返してくれない
だから目覚ましで歌うんですよ ものまねやかくし芸的歌を・・・
おじー自慢のおりんビール(オリオンビールに感謝して)
〇〇越え 悲しい〇 抱きしめて〇〇ト ・・・・ 何となく古いか

だってね 若い時に歌っていて歌ですもの・・・それは ふるいは・・・・ 24歳くらいの時・・・
うー 長い月日を歌っているんだな~ でもうまくならないのは・・・・
[PR]
by m-fits | 2008-11-17 18:05 | 思うこと