(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

タグ:徳永英明 ( 4 ) タグの人気記事

気になっているんです ロサンゼルスの先輩の家のクリスマス飾りつけ
去年サボったから 今年は行かなくちゃって思っているんですが・・・
(来なくていいからって言われそう・・・)

9月に電話があって 先輩はマンガの本が気になっているらしい・・・
風の大地 神の雫 バーテンダー(これは勝手に送った)を頼まれている
一回は 税関でぜんぜん違う本に入れ替わっちゃったみたいで・・・

それともプレゼントで送って・・・僕付きで・・・
勝手にワイン会開いちゃおうかなー・・・・
それとも勝手にワインセラー開けて飲んじゃおうかなー

おいしいワインがいっぱい入っているんです
それもけっこうお高いのが多い・・・ 
先日持参した スペインワインは 奥様に「だめだは!」って言われた

今回は何もって行こうかなー・・・
あんまりこれと言ったのがないけれど 最近なんとなくワイン飲んでいない
ちょっと熱と言うか、これをおぼえてこれくらいに・・・てのがなくなってきた

ただ なんとなくおいしいワイン飲みたいなー 
どこのっていうイメージがつけばいいかなー そして美味しいチーズがあれば

なんて感じ あんまり肩張って このワインでここの品種で・・・
なんていうのが無くなって来た 楽しめればいいんじゃない って感じ

中京遠征で ウコンとシジミエキスパワー を買ってきました
毎日が宴会? いえいえ 毎日が勉強会と懇親会 
帰りのエアーチケットを買い忘れてて まいつでもいいかと思ってたのですが・・・

帰ってきたら雪が積もっているみたいですね 
いま 徳永英明 ソングスやっています かっこいいですねー
最近 郷ひろみ も気になっているんですが・・・ いい唄 歌ってます

ちょっとおぼえたくてCD買って iphoneにれて おぼえてます
先日一回試したのですが・・・ まだまだだー

そうだ今年のクリスマスは 振りつきで・・・・ GOGO!
[PR]
by m-fits | 2010-11-21 20:45 | 思うこと
東京の帰り ホノカアボーイ 観てきました 
よかったなー あののんびりとした風 の流れ 時間の流れ
心が温かくなりました 室蘭近辺ではやってなかった

TVCMでみて なんかみたいなーと思っていた 調べるとまだやっている
ハワイ島の 小さな映画館とその周りにおきる 若者と ロコの日系の人との
ふれあい 恋 失恋 仕事 死 やさしさ 風 太陽 の映画

よかったなー 行きたくなっちゃった ハワイ島 
むかし本当に ハワイ島に住もうと思っていた 何回か行って
物件まで調べて 物件見学も何件もした 知り合いも出来た・・・・

年をとったら ハワイ島に住んで 英語圏で何かにチャレンジしようと思った
仕事でなくても ボランティアとか誰かのためになるようなことを・・・・
と考えていたことがありました 懐かしいなー ・・・・・・

そんで CD買っちゃいました 
f0141209_9493784.jpg

あれー ホナカアボーイのほかに2枚 一枚は徳永英明 のNEWCD 
そしてもう一枚は 松田聖子 え? え えー ・・・・・・・
聖子ちゃん聞くのー? って 先日 NHK で聞いて とっても良かった

じつは カラオケで歌おうと思いまして 車の中でかけて
あなたにー 会いたくてー 会いたくてー なんて叫んでいます
高速では リピートで何回も歌って 横に並ばないでくださいね

大きな口あけて歌っていますから あなたにー♪・・・・・・ そっと瞳閉じてみるー!
セイコ 幸せ。。。。なんちゃって! 
[PR]
by m-fits | 2009-05-17 09:56 | 仕事以外
f0141209_12131669.jpg

これ、カッコいいでしょ!
レストアか、組み合わせて作っちゃったか
なんかアメリカっぽいですよねぇ

またなんか買ってきちゃいました 一日目のメキシコ街でのご飯のとき
スタンドみたいなお店で 最初に目について行って金額聞いた時は $19.5
えー 高いなぁ 結構ぼっているなと思った

そんで30分後にもう一回行って ディスカウント プリーズ
おばさんは「イーチ $10」 むむ 半額になった!
そんじゃこれ下さい ってことで偽物・・・・・エルも買ったきました
f0141209_12211315.jpg

陶器でできているんですが そこには新聞の切れ端が・・・・
さすがメキシコ エルモがこんなかっこで座っているのはちょっとおかしい・・ 
Hくさくない?   と思うのは僕だけでしょうか

そんでCD屋さんではフィギアも買ってきました 
LOST アメリカの連続TV 番組  シーズン4 まだ続くらしい・・・・
たぶん売れ残っていたのかもしれない 

ハリー 「え、ぼくはおいてきぼり?」 って言われた感じがして・・・
f0141209_12261272.jpg

また僕の事務所に へんなものが増えました 

そうそう 最近徳永英明に凝ってます 聞いているだけでは飽き足りなくなり
最近、カラオケで歌ってみました なんか、入っちゃった・・・・・
 
シングルコレクション
 君は君でいたいのに
 My Life
詳細は ブックオフ登別店店頭まで  CDコーナーに並んでいます
いまなら もれなく 僕のカラオケ付き・・・・・・ いらなそうなので・・・・中止・・・ぎゃ・・・くっ・・
[PR]
by m-fits | 2008-12-16 12:36 | 遊び
感性的な悩みはしない
起こってしまったこと 終わってしまったこと 失敗 心配事
それを引きずっていてはいけない

いたずらに失敗を悩まずに 新しい思いを心に抱き 前向きに!
感情や感性の中で心労をしてはいけない
理性の世界で行動すべき(ネガティブでなくポジティブにということなんだと思う)

大きな失敗 大きな間違いをした時
十分反省をしてもう二度と起こさない また今後そのような行動は一切しない
自分に誓いそれに向かい努力をしてゆく 

今現れたこと 事故 問題 思わぬ災難 などなどは
自分が今までしてきたことによって現れた結果(今までの豪があって起きた結果)
十分な反省をして 立ち直ることが大事 

死んだわけではないじゃない
死ぬほど悪いことはしていなかったと思い、これくらいで済んで良かったと思う
その程度で終わったからいいじゃない かえってお祝いをする位じゃないといけない

本当にそう思います
自分は正しいことをやってきたのだろうか・・・・
今ね、催眠療法で過去に戻るという本を読んでいます 
過去と言っても、前世まで戻っちゃう人の話です

信じる信じないはそれぞれ でも 輪廻転生 だと思うのです
何回かこの世に生きて、何かの役目を果たして 死んでゆく
それをさぼるとまたおんなじ苦労をしょって生きて行かなくてはいけない

今回の生きて行く課題 があるそうです 僕はきっと 〇〇 だろうと思いました

そうそう
今、CD買いました ブックオフ登別店で
徳永英明 シングルBEST 2枚組

なんかとっても良いんだけれど・・・・・ とっても悲しくなってしまう
落ち込んでいきそう・・・・・・ やさしい歌なんですね 
iPhoneに入れちゃおー DISC2 最後の何局は涙ちょちょぎれる・・・・
と言いながら 暖房の温風でドライアイナ僕ですが (^。^)y-.。o○
[PR]
by m-fits | 2008-11-22 18:08 | 盛和塾