人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

すべてのことが勉強

勉強すべてのことが勉強 と言われました
今自分に起こっていることはすべてまだできていない勉強すること
すべて 勉強なのだそうです

そうかー と思いました
僕が足りないことが現象として出てくる 起こる
ちょっと言われて悔しいけれど まったく当たっている

それを失敗したとか いろいろなことを考えたはいけないということです
それは自分に足りないことで勉強であって 偶然でなく 必然なのです
それを今回しっかり認識して ちゃんと身につけなさいということなんですね

勉強になったと思います これから頑張ろう・・・と思います 

さて 話は変わりますが・・・もうかい
やっと 頼んでいたカメラが届きました ペンタックス K-m White
ペンタックスのK-mのホワイトバージョン

すいません かっこいいと思い買ってしまいました
所詮ぼくなんて すごくカメラを駆使して写すなんてしません・・・・だから
 ま かっこいいから良いかです

そんで撮ってみました ルパン三世 ふじ子ちゃん フィギァ 
すべてのことが勉強_f0141209_17115996.jpg

だからどうってことないでしょうか ・・・・そうですよね
高知で また衝動買いしてしまいました 1950円 
どうしてルパン三世? よく観るの? いえ! 衝動買いです!

こんなことやっているから・・・・・・
はい 失敗ばかりするんですね!
だははは 懲りないやつです

東京で 映画観てきました
ベンジャミンバトン 数奇な人生
3時間半の 超大作です すごく面白かった 

3時間半があっという間でした ブラットピットがバイクに乗るところ 「カッコイイ」
見終わって なんか僕の頭には 「若いうちに 動けるうちに やっておきなさい!」
と言われている気がしました・・・・

とてもメッセージ性がある映画でした! 
超お勧めです!
by m-fits | 2009-02-10 17:26 | 思うこと