人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

2月 社員会議

2月社員会議がありました 
札幌山鼻店 で会議 次の日は山鼻店に社員全員で入ってヘルプ

会議は 高知に行った鈴木社員の報告と 戦績報告(売上と利益内容)
途中から 移動もあったのでそこでの意見報告と 問題 現状公開

今後の考えと 方針のすり合わせをして終了

そしてメインイベント? 食事会
札幌中央区南4西4 夜空のジンギスカンへ移動
チョコっと僕が個人的に関係しているので、ちょこっとわがままもきく
2月 社員会議_f0141209_1063487.jpg

コーンな感じで わいわいがやがや ちょっと頼んでおいて
千葉店長の誕生日 ケーキを仕込んでおく 「ハーピバースディーチューユー♪」
店のほかのお客さんからも拍手 おめでとうー のコール
2月 社員会議_f0141209_1091766.jpg

なんか嬉しいですね 誕生日を祝いだして何年たつのだろうか・・・
ぼく前もここで 誕生日してもらいました ・・・と千葉君が言っていた
盛り上がってしまった社長は スパークリングワインまで抜いてしまって・・・・
2月 社員会議_f0141209_10117100.jpg

社員さんの喜ぶ顔と それを祝うみんなの喜ぶ顔が見れることが幸せ!❤

その中 旭町の店長になった平山君が
「自分のために成長するということと みんなのために成長するっていうこと
どっちがいいのでしょうか みんなのために成長をしたいって 間違ってますか」

うー 感激じゃないですか こんなことを言ってくれるようになったなんて
当然みんなのために成長するということが大事だよね 「間違ってないよ!」
社長をやっていてとっても 嬉しい ときです

そのあとに カラオケボックスへ・・・・・・次回へ続く
by m-fits | 2009-02-14 10:18 | ブックオフ