人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

信玄ラーメン 

札幌の良く泊まるホテル パコJrススキノ のそばにあって
いつも人が並んでいる なぜ? と思っていた
遠くから見ると ただの中華料理屋さんだと思っていた

この前に お昼ちょっと時間があってので行ってみた
駐車場がないので近くに止めて 
店内はカウンターのみ 15名くらいかな 座れるのは
信玄ラーメン _f0141209_16493763.jpg

美味しいのは塩味 すべてが地名で表していた
その中でもセットになっている 塩味がとても気に入ってます

店の働いている人たちは みんな愛想が良く(見た目はちょっと怖いかも)
真剣に働いている だからはやるのかなー・・・と思った

社員会議のあと ご飯食べて カラオケで暴れて ホテルに帰ってきたときに
「ラーメン食べない?」 「はい 」「はい」 はい!」・・・・と6人が付いてきた
何人かはラーメンを目の前にして 寝入っている・・・・・・ 

僕はその時はみそ味 塩味がおいしい気がすると寝入っている社員さんのどんぶりを奪い
賢太郎と 味見 「やっぱり塩味がおいしい!」ということになりました

札幌中央区南6条西8丁目 角にあります
気が向いたら行って感想を教えてください・・・決してきれいではないですが・・・
かといって 不潔な店ではないです  気兼ねない店かな!

結構ヒットでした!
by m-fits | 2009-02-17 16:58 | 食べる