人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

あたみーの夜ーよ~♪

熱海でブックオフオーナー会があり出席して来ました
熱海 「いいですねー」 いえいえ 熱海の会って今まで何回か出席している・・・・が
着いて 会議して 風呂入って 飲んで 飲んで 飲んで 朝! うー酒が残るー

24日朝 5時半起床 6時30分に家をスタート う・・・寒い 
車の外気温がどんどん下がっていく どうして こんなに寒いの
あたみーの夜ーよ~♪_f0141209_1037997.jpg

朝の気温は-17度 どうしてこんなに寒いところで生きてられるのってみんなに言われた
でも あんまり暖かいところのように外にいない 気がする
あとは気合で 乗り切っている気がするのは僕だけ?

2.3日前の あらしでゴルフバックをゴルフ場に送れず 担いで行ったので
羽田空港から新横浜までバスで移動(大きなバックをもって 電車の乗り換えはちょっときつい)
新幹線にのると約30分で熱海についてします その間に腹ごしらえ
あたみーの夜ーよ~♪_f0141209_1042464.jpg

やっぱ 横浜といえば 崎陽軒 のしゅうまい弁当 でしょ ということで
まずは しゅうまいから・・・・最後に 大事に残しておいた あんず を食べて
「アー美味しかった ごちそうさま」 と思ったらもう熱海についてしまった! 早いですね~

登別から 旭川に行く同じ時間で 僕は熱海についてしまったのでした!

熱海に来たのは たぶん前回は新刊本屋の時に行った…あのときも・・・ 飲んで飲んで・・・・
いやー 熱海のお湯が結構いいことも今回気づいた ぽかぽかといつまでも暖かい 
うーむ 登別もうかうかしていられない ・・・・ね 市長! 小笠原 春ちゃん!
あたみーの夜ーよ~♪_f0141209_10342828.jpg

これが 熱海を見た最後・・・・あとは飲んで 話して 歌って 語って 飲んで・・・
久々の ひざつき合わせてのオーナー会 とてもなんか和んだというか いい会でした
昔はよくやっていたけれど最近少なくなっていた 親近感がある会 よかった

「もがみや」 は なんか黙っていられない性格なのを本部は知っているみたいで
宴会の時のスピーチ 「場を読んで 頼みましたからね」 げ げ プレッシャー
いやー なんとか大役をこなして そのあとの 漫談家につなげた ね Uちゃん

2次会 ホテルのカラオケスナック借り切り わいわいがやがや 
「なんか パァ っとやろうよ?」  えー それじゃ 「もがみやさん」 
えー またかよ 僕ばかり目立っちゃダメじゃん ・・・・・じゃ 歌うか!

「お嫁サンバ 世界のなべアツバージョン サン のときにばかになる・・・・・およめサンば 
やってしまいました これくらいから壊れていって・・・・・・ たぶん2時まで

明日はゴルフだというのに・・・・・・飲みすぎたー 
久々に 世界が回っているー さーん!
by m-fits | 2009-02-26 10:59 | ブックオフ