人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

店のポップ作りました

店のポップを作ってみました 本部にはちょっと内緒ですが・・・・・
オンラインの 査定システム入れて 早く正確になったので
ちょっと宣伝も兼ねて
店のポップ作りました_f0141209_17511335.jpg

最近買った POPのソフトで作りました 
POP IN SHOP JUSTシステム ヨドバシで購入
僕のやりたい仕事の機能がなく ちょっと不満だったのですが

使ってしまえば 何とかするもんで 暇を見つけてはちょこちょこ作っています
多分 各店からのリクエストも来ると思うので まずは登別店に
店のポップ作りました_f0141209_17541771.jpg
 
本部の方から 買取ポップが少ないと言われたので
そして雑誌もあんまり入ってこないので 雑誌も調子に乗って作ってみました
店のポップ作りました_f0141209_17565296.jpg

なかなか 気に入ってます・・・・自己満足ですが
これで3月をうまく超えれればいいなぁと思っています 
3月は 買取がとても増えてとても忙しい お金も・・・・・9件ともなると・・・・

なんとか頑張って 5月になって笑えればいいと思っています
たくさん本集めて お客さんにたくさん来てもらいたい 
そしてお客さんが 得する店を作っていきます

見に来てね~ 

今日は これから 登別の店長二人連れてご飯食べに行って・・・・
 おかまバー  に連れて行く約束です
そこで働いている ガタイの良い しっかりした肩幅の 「べロニカ」ちゃん?
に会いに・・・・・ ぶったまげるぞー   べろちゃんに! 
by m-fits | 2009-03-05 18:04 | ブックオフ