人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

社長自宅 ぶっちゃけトーク

先日の社員会議の時に 僕の家でみんなでご飯を食べて
お酒を飲んだ 話をした 酔った たばこ吸いコーナーを作って
ぶっちゃけコーナーとなった 

ご飯は作れなかったので 鍋セットと のり巻き ざんぎ などなど
お酒もガンガン買ってきて カンパーイ 
やっぱ 社員の何人かが落ち込んでいるとみんなの元気がない

僕の家でぶっちゃけトークは久々 いやー楽しかったー
みんな元気になった気がします ストレス発散してもらえたかなぁ
そんで昨日ある社員さんに電話をしたら

「社長すいませんでした 社長の家で僕ぶっちゃけしすぎました
超楽しかったけれど ちょっとヤバかったですよね すいません」
「全然そんなことないよ・・・・って言うか 僕はあんまり細かいことは・・・・
       覚えてないし・・・・・・・」 

でも、それでみんなが元気になってくれたり 悩みを話したり
勇気づけれたり 助言をできたり たまにはバトルをしたり・・・・
とってもいいと思うし大事なことだと思う

ちょっとお酒入って 本性が出るのっていいんじゃないのかな~
その本性が きれいな本性だからなおさらいい みんないいやつですよ
「いやー 今困っている」 「これって こういう判断でいいんですか?」
「いま悩んでいます」 「チョー うれしいことがあるんです」・・・・

なんかいいですね~ みんながぶっちゃけで 
すっきりして 次の日からまた自店に戻ってから また元気に働ければ
僕は 飲み過ぎて体調が良くなくなるけれど・・・・ どこかの社長とおなじ・・・
ね S社長 これが大事なんだと思うな~ ぶっちゃけ

昨日 売り上げ貢献で Wii  & Wii Fit  & マット 買いました
今度は カラオケ買います 今度は社長宅で
Fit に カラオケ ・・・・・・やば! 娯楽館になるかも?
by m-fits | 2009-03-20 10:47 | ブックオフ