人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

昨日 スナックマミー が終わりました

昨日 ご飯を食べて 片付けが終わって 
なんかフーッとしているときに メールが ・・・・・誰じゃ?
あー M ちゃん(男です)だ カラオケのお誘いでも・・・・

マミー が今日で終了するので 最後顔見せない?
うーん やっぱ行っておきたいよね 行く !
それからちょっとして Mちゃん が迎えに来てくれて

ちょっと沈んだ雰囲気で 男二人で2シーターに乗って・・・・うーセマ!
彼の車は 最近買った コペン ポルシェ改造車 
やっぱり K ですは 男二人だと超狭い!

途中 もうマミーでは仕入れをしていないはずだから お茶買っていく
コンビニによって お茶を何本かゲット!
車を駐車場に止めて 二人とぼとぼと 足どり重くマミーへ

マミーは 営業はもうやっていなくて お客さんの 心ずけ営業
それも今日で最後 なんか終えあっちゃうんだよなーと思ったお客さんが
店にいっぱい こんなのここ3年くらい見たことがない くらい

最初は何んとなく話していたら カラオケ開始 
ちょっと音が外れたみんなが 「ママ ありがとう」 と泣き出してしまう
泣くと 罰金箱に 1000円カンパ 

日曜日 12時閉店を一時にまで伸ばして もう本当に終わるんだなー
寂しいな ずっとじっとしていたけれど やっぱ一曲だけ歌おうか 
Mちゃんは デュエットで ちょっと涙目に

ぼくは、さいごの最後でやっぱ歌おうと思い 閉店間際
ママの好きだった 徳永英明 「抱きしめてあげる」・・・・・なんか歌っていたら
悲しくなった なんかやっぱここがなくなるのかー

ママは こんなにみんなに 癒しと 楽しみ をくれたんだなー
やっぱ ママ ありがとう です
昨日は なんかやっぱ現実的でなくてじんわりこなかった

でもこうじっくり思うとやっぱ じんわりくる
ママ ありがとう 
昨日 スナックマミー が終わりました_f0141209_1255975.jpg

すいません ちょっと迷ったけれど やっぱ写真もアップします
去年の S先生の 還暦60ホールゴルフ の時の写真
by m-fits | 2009-03-30 12:13 | 仕事以外