人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

入浴剤と減塩家族?

入浴剤って結構高いし たくさんの種類があって何を入れたらいいかわからない
そんで 僕は塩(ソルト)の入浴剤を使っています
クナイプ という入浴剤で 塩にハーブなどが入っていて 

結構気にい行っています 塩は 体を清めるというじゃないですか
僕くらいになると 毎日清めていないと すぐ・・・・・ うー自虐ネタ!
これがいちばん 好きな香かな たくさんあって迷う時もありますが
入浴剤と減塩家族?_f0141209_16502776.jpg

高知で買ってきた ポンカン?の丸ごと粉末にした入浴剤も気に入っているのですが
なんせ もう一個しかないし 一回使ったら捨ててしまうのもちょっと・・・・・
洗濯機にも使えないようだし・・・・うー庶民的

そうそう うちの醤油は 酢 が半分くらい入っています
醤油は 習慣でどぼどぼかけることがあるじゃないですか
そこで 半分くらいすし酢 で割っているんです 結構気になりません

先日 酢の苦手な友人が僕のうちにきて 刺身食べていたら
「もがちゃん 変な味する」  うーばれたか 
彼は 酢がとても苦手なので 原液のしょうゆを出してあげました

でも 健康のために 醤油に酢を混ぜてみてはいかがですか?
けっこう 僕は気にならないし あっさりして好きですけど
みなさんで さ!減塩家族  さ ご一緒に 減塩家族
by m-fits | 2009-04-03 16:58 | 仕事以外