人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

きれる パート2

切れるといけないですね 心の平常心が崩れる
平穏に保っていたのが 波が立ち出しておさまらない
ちょっとしたことで 荒波状態になる

心をいつも平常に保たないと 正しい判断ができなくなる
久々に ピリピリしている やばい、ちょっとしたことでもピリッと来る
やばいな~ 最近こんなことはなかったのに・・・・・・

やっぱり いらいらすることや 言いたいことも言わないで我慢する
これってとってもフラストレーションがたまるんですね
言わなくてもいいことは言わないようにしているのですが

言いたいことを 我慢したり、いい人を演じると・・・・・
あとから、いらいらしてくるのかもしれない
表の顔と裏の顔・・・・僕には全くない
酔っ払ってもいつ酔っていたのといわれることが多い

それって本性だから 酔うと人の人格が現れる
ある人が言っていた 「やっぱ、よっってくだまく人は やっぱおかしい」
最近、社員さんで爆発する人がいなくなった

僕が爆発していないからなんだろうなー 
それが大事なことなんだろうね
今日から平常心 平穏な心の状態に戻します!

でも、今日ちょっと態度の悪い業者と合わなくてはいけない・・・・
平常心 と思いがんばろー!
by m-fits | 2009-04-09 09:58 | 思うこと