人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

つきなみですが くさなぎ君 どうなの?

どうなの? あんまりみんなのバッシングが多くない?
かわいそうではないですかねー なんぼテレビに出ているとはいえ・・・
あんな若いこの 将来を興味本位でつぶすのはどうかと思うけれど

ぼくは 今までお酒飲んで多分2回 本当に記憶が無いことがある
そんなこともあるじゃない そんな汚点があるから 反省をする
だからってこんなにバッシングするのはどうなんだろう

最近年とって 飲みすぎると おなかが痛くなることが多い
この前 お医者さんに言ったら 「お酒飲みすぎると おなかが下るのは当然」
と教えてもらいました でも最近はちょっとやばいくらいのときがあるけど

裸になって 誰に迷惑を掛けたのだろうか・・・・・・
大人は、彼をどうホローをするかを考えなくてはいけないのではないのでしょうか
僕は、かわいそうでどうもならない

かえって 人間らしくていいじゃん
とってもファンになりそう 彼はまた立ち上がっていくと思うけれど
温かく見守ってそっとしておくのがいいんじゃないのかなー

あのね もうちょっと なんかなー みんな人のことを悪く言うのは辞めない
もし自分だったらそんなこと言われたら とっても人間不信になるでしょ
だから人がいやなことはしない でしょ

なんか、もっと伸びるような 考えかたしたいなー
相手のために しいては自分のために
by m-fits | 2009-04-24 22:19 | 思うこと