人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

朝ごはんと夕食 テーマはパリパリ!

今日は朝からがんばっちゃいました・・・・
なんか最近 写真とご飯がちょっと褒められるんで
調子に乗っております・・・・・はい
朝ごはんと夕食 テーマはパリパリ!_f0141209_203009.jpg

昨日のカイロの帰り道にある くらむ というパン屋さん
10年くらい前から行っていて 美味しいパン 無添加のパンを買ってくる
美味しいんだ これはフランスパン生地のアンパン パリパリ

ゆで卵とアップルパイ & 伽羅のコーヒー  うー ローカル色豊か!
今日は 先輩とゴルフ 最近は僕の運転で移動 今日は ニドム
銀行の方と なんとなく接待ゴルフというか仲間ゴルフ

腰が痛いのに・・・・・ すいません腰ベルとして無理しないでやりました
帰ってきて 店に出て店長と少し話して 
買い物しようか迷ったのですが面倒くさくて・・・・

冷凍庫の中の 冷凍餃子 浅漬け作って 昨日の味噌汁と
餃子は パリパリの耳をつけて・・・・・ 小麦粉を混ぜたお湯をじゃー
なかなか 昔から餃子はうまく焼くんですよ 冷凍ですが!
朝ごはんと夕食 テーマはパリパリ!_f0141209_20391212.jpg

このパリパリが結構美味しい 付け合せはお得意のキャベツとニンジン!
バルサミコかけて チョーヘルシー
やっぱ 独身のおっさんは危ない世界へ うー 
そろそろ お弁当に手を出すかも !
by m-fits | 2009-04-29 20:50 | 食べる