人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

たばこは親の遺言で・・・・・

「たばこは親の遺言ですいません」 って言ってます
たまに
「たばこは親の遺言で、自分で買って吸うな」 になることがあるけれど・・・

基本的にタバコは体に合わないみたい すうと血圧上がるしふらふらしてはきけする
でもたまに 友人のもらって吹かすことはありますが・・・・遺言を守って・・・・
でも 家の中がタバコ臭くなるのは大っきらい

そんで 先輩は吸うので においを消すランプを分けてもらいました
最初はまったく信じてなかったのですが 「においで消すだけでしょ」
でも 結構いい感じでたばこのにおいをなくしてくれます
たばこは親の遺言で・・・・・_f0141209_14485681.jpg

においの違うあるアルコールがたくさんあって それを入れて4時間くらい
つけておくと いい香りとともに 家の中のたばこの煙が消える・・・気がします
僕はランプ一個を 友人から買って 中身はもらいました においが気に入らない
という理由で 結構高いみたいです

でも 変なにおいでなくて上品な白い花の香りだったり
けっこう なれると家の中がほんのりいい香りで 結構気に入ってます
トイレも 芳香剤は嫌いなので お香をたいています

最近は ハスの香り と ジャパンの香り(京都のお香っぽい)
最近 車のなかがなんとなくアセ臭い様な気がして 僕の体臭?
ついさっき 車の中 ファブリーズしました そんでちょっとコロン吹いておきました

疑われることないから かわいいコロンでもかけておこうかな~
でも、車に乗ったとたん 自分がドキドキしたりして・・・・
by m-fits | 2009-05-01 14:57 | 仕事以外