人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

スペアーリブ コーヒー はちみつ 

スペアーリブを コーヒーとはちみつで煮ました
とっても美味しいんです コーヒーの苦味 はちみつの甘み
先日 六本木のパブで家族(微妙な表現)で 食べたのをやってみた

エーっト思ったら案外美味しい コーヒーの苦味がきいている
今回は 真空保温鍋で やさしく煮込んでみました
豆もこれで煮るととてもやわらかい味になる
スペアーリブ コーヒー はちみつ _f0141209_17421188.jpg

ずいぶん前に B-KIDS で買って結構使っています
妻(元ですが)がほしいといったので無く僕が欲しかった
沸騰したら この中に入れておけば 3時間くらいで出来上がってしまう

ご飯も炊けるみたいだけれど・・・・・ 
煮込み専用で使っています この前の黒豆も美味しくこれで
つくりました 黒豆は好評でもうなくなりそうです
スペアーリブ コーヒー はちみつ _f0141209_17453420.jpg

お店の 3人娘にさっき差し入れしてきました 「逆ですよね」 って ま良いか!
冷蔵庫で一回冷やして 余分な脂とってしまいました 
ギトギトはちょっと苦手なので・・・・

最近 なんとなくお腹がすかない ということでお昼は 
ソーメン にしました 冷蔵庫の水菜と おでんのときに作った 味卵入れて
めんつゆに とろろ昆布と 瀬戸内海の岩のりいれたら美味しかった
スペアーリブ コーヒー はちみつ _f0141209_17491914.jpg

本部の Y ちゃんのおかげでなんとなく
ご飯作るの楽しくなってきました 今日は スペアーリブに・・・・・
ペンネ でもゆでて食べようかなー  

DVD 何年ぶりかで借りてきました・・・ 
Sex&city 幸せになるために27のドレス PSアイラブユー ウォンテッド ハンコック
3本のつもりが 5本で 1000円ですって 言われて・・・・・ 
ま、 飲みに行かなくなるから良いかなー って 
 
でも、恋愛物が多い 独りでDVD 見て泣いている・・・・僕って ・・・・・ 
by m-fits | 2009-06-01 17:56 | 食べる