人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

凸凹ツアー(オカマバー)ツアー終了

登別の3人娘 とチトセの店長を連れて中島オカマバーツアー
が終了しました 行く行くと言っていて なかなか時間が・・・
それで、強引に避難訓練の日に決定!

午後6:30 ツアースタートの時間なのですが・・・・
僕が家でちょっと寝てしまって・・・・・遅れてスタートでした
朝から、避難訓練 銀行暗証番号失敗 税金支払い 飛行機予約・・・・
久々に目が回るくらい忙しかった(若い頃は毎日がこんな日だった気が・・・)

一件めは焼き鳥 「拳」 室蘭の焼き鳥は 豚 に ねりがらし付き 
5人はカウンターに陣取り 食べるは食べるは ・・・・
精肉(豚ロース?)「肩ロースだそうで、今日修正以来の電話入りました すいません!」
砂肝 手羽先 レバー・・・・・・

お腹が満たされたところで カクテルバー?に移動
カクテルバー? むかしいけめんだった?マスターの店 「ZOE」
白ワインをみんなで飲んで え!ピザ食べたいって・・・・・

ピザをぺろりと飲んで ワインを一本あけて 
さ これからメインイベント オカマバーへGO! 
ままのかずこちゃんはいなかったけれど ベロは健在!

一番奥で団体が盛り上がっている その一角に歌いまくっている 女の人
まー 多分主婦の一派 がんがんで一緒に盛り上がる イエー ぴゅ- ぴゅー
しまいに踊りだす奥様一派 オカマバーは格好の場所かもね?

さて僕ら一派も歌い 次女がみんなの歌を入れて・・・・
ベロちゃんの おっぱいの触り方を千歳の店長に伝授?
男なんだから ブラジャーだけで こんな機会でないと触れないから・・・・

胸の谷間に汗が ・・・・・・ うー ちょっと引くかも・・・・
ベロちゃんは 大きな体に決して可愛いといえない顔・・・・ ちょっと・・・・・びみょ-
そのあとも飲み続け・・・ぼくはこの辺で記憶が薄くなっている

何曲か歌った気がする なんとなく音が外れているんで納得できなくて・・・
でも 歌えば歌うほど音あどんどん外れている・・・・・ んもー もういい!
あとは 人の歌で盛り上がって楽しんでいた

千歳の店長は 楽しんだかなー ベロちゃんを隣に座らせて・・・・
帰りは2台に別れてタクシーで帰路に着きました 
千歳の店長に 「楽しかった?」と聞いたら 
人生の中でオカマバー初体験できてとっても楽しかったです っていわれたと思う

いかんせん もう結構酔っている・・・・
次の日は 寝坊して もう大変・・・・
服はそこらへんに投げてあるし・・・ 最近酔って帰ると 危ないかも?
by m-fits | 2009-06-18 07:11 | ブックオフ