人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

つかまっちゃいました・・・・誰に」?

つかまっちゃいました 誰にって 若い女の子じゃないことは確か
だって・・・・・ やばい 飲んだ時のネタです 
えーと 札幌に向かう時に 21キロオーバーで・・・・・

白老のトンネルのそばで 気をつけていたのですが よくパトカーいるんで
でもそれをこえたとたん ブイーンと アクセルを踏んでしまって
ぬかしちゃったんです 覆面パトカーを・・・それもぶっちぎり・・・で

あッ と思ってすぐブレーキを踏んで すぐ走行車線に入ったのですが
その時メーターを見ると 20キロくらいオーバーしていた
ボーっとしていて 眠たくて眠たくて・・・・ 危なかったですね 

警察の方が言ってました 「よかったですね!」 ん どういうこと
「ブレーキ踏んで急にスピード落ちた時に計ったんで!」

覆面パトカーに入って 警察の方の会話をして
後ろの席にティッシュが置いてある? 捕まった運転手の人が泣くの?
まさか 警察の人が鼻かむためにティッシュを投げてあるってのはちょっとげせないし

後から気付いた ぼいんを押すので それを拭くためにあるんだ!
「なーんだ 運転手の人が泣くのでと思いました」 と言ったら
「そんなに 悪いことしていませんよ」 って 終始なごやかに・・・・

でも、よかったと思いました もしこのまま走っていたら 居眠り運転で・・・
最近飛ばしているから 大きな事故に・・・・ そう思ったら かえって
ありがたいです それから気をつけて運転したいます 時間の余裕もって

いやー 覆面パトカーぶっちぎった時は多分 免停の速度が・・・・
ゴールド免許なのですが・・・・・ 偽りの ゴールド
来年 免許更新 一年間はおとなしく・・・・ 目指せ ゴールド!
by m-fits | 2009-07-07 10:57 | 仕事以外