人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

なぜか最近時代劇

なぜか最近 海外ドラマも見ているんですが 
LOST ベロニカサマーズ ヒーロー FOX系を結構
でもなぜか気持ちを落ちすかせるときに 時代劇

NHK(ちゃんと視聴料払ってます)天地人 いいですねー
今日も、気持ちを落ちすかせるために見ました
いいですわ 義 愛 なんてくさい言葉が心落ち着く

人が人を信じ 愛を感じあえる豊かな国づくり・・・・
そんなでっかいことは出来ないけれど
人が人を信じ 愛を感じられる会社 を目指します

つまぶき君のように若くないし、ジャーニズ系でもないし
ついでに結構ずっこけするけれど やって行きたい

やっぱ日本て良いですわ NHKの御宿かわせみだったけかなー
あれもたまに見ています。 人情っていいじゃない
誰かが誰かを見返りなしで助ける そんな気持ちが好きだなー

うちの会社の中にちゃんと広がったそんな心が
とっても大事にしたいし 最近は僕でなくみんなが主人公になってくれる
とっても嬉しいしありがたいこと 僕が主人公のドラマでは小さなワンマン会社

みんなが主人公になる、みんなが支える会社
大事で、とってもありがたいことです 
さ 心も落ち着いたことだし 経営計画書取り掛かります
by m-fits | 2009-09-08 13:48 | 思うこと