人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

いやー 持っているだけで満足

先日浅草に行ったときに 前日乗った屋形船の従業員さんの
仕事着と同じようなものを買ってきました
いつ着るんだろう?なーンて思っちゃいけません 

日本人だから お祭りに行くときは・・・寝るときは・・・・ヨットに乗るときは・・・
ま、持っているだけで満足なのですが
買ってきて ちょっとやれるように2回も洗濯しただけなのですが
いやー 持っているだけで満足_f0141209_23524753.jpg

なんかいいでしょ 上下着たらとってもシロートには見えません
こんなんで、雪駄はいて 手ぬぐい下げて・・・・
そうだ今度の経営計画発表会2次会に着て行こうかなー・・・・
いやー 持っているだけで満足_f0141209_23544250.jpg

なんでこんなの買うのかって言うと・・・・・
ただの目立ちがり屋だと思います が やっぱり日本がいい感じです
今度海外行くときに着て行こうかなー・・・・・ッテ多分 着て行かない
だって 結構シャイですものー・・・・・ほんとです
by m-fits | 2009-09-12 23:57 | 遊び