人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

ゲンテン フローター のってます

ゲンテンスティック フローター とっても気に入ってます
今回はゲレンデで 札幌国際スキー場 カタクリの様な雪の中
ロングターンをやってみました

僕はちょっとバックサイド(ヒールサイドちゅうらいい)で体がずれる
と体が板から外れる傾向があるのですが
この板に乗るとそこらへんや、なんやがよくわかって

素直に乗れる気がする
ちょっといい気になってのんびりゲレンデ滑ってみました
ゲンテン フローター はゲレンデでもとってもいい感じです

パウダーでも(まだそんな深いのは入ったことない)素直に乗れる
様な気がします・・・・ってまだ深雪に入ってないですけどねー

声を出して乗ると体に力が入らなくていいらしい
「ウっキー」マイブームです 体に力が入らないらしい?

今度は深雪に挑戦じゃ・・・・・うっきー
by m-fits | 2009-12-14 10:06 | 遊び