人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

買っちゃいました 

買っちゃいました B-KIDS で
売上貢献という気持ちはあるのですが
ちょっと見ていたものがあったんで 

最近靴がほしくて ワークブーツ というよりも 登山靴がほしくて
札幌探しまくったのですが なんか気に入るものが無くて
ネットで KEEN というところの靴を買いました

それはそれで気に入っているんですが
「これ買って」ってこの靴が僕に話しかけてきたんです
サイズも24.5(本当は25くらいあるみたい)だし 

「ちょっと値付けが高いんじゃないの?」と反論したのですが・・・・(大人げない)
ネットを調べてみたら 17000円くらいが実勢価格
それを考えると 結構お買い得ってことになる そうなんですB―KIDSお買い得
買っちゃいました _f0141209_1114558.jpg

これと一緒に 売上貢献ですから ロンティーを一枚
エドハーディー 江戸って何よーって! 結構人気らしい・・・・あんまり知らない
これが結構前からあって ちょっと気になっていたんで

「これ大きさ大丈夫かなー?」 「ちょっと手が長いかもしれませんねー」
着てみたら 「丈が長いみたいですねー」 っていうことは僕は!
「胴が短いってこと」・・・・・なんてポジティブシンキング!(いい気な奴、のうてんき!?)

そうか これ買った―!
買っちゃいました _f0141209_11191236.jpg

ということで 今日からブランドで決めてみます!

江戸はーでい と ちんバーランド !!(^。^)y-.。o○
by m-fits | 2010-01-22 11:22 | B-KIDS