人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

怒らなくなったけど・・・・

最近 本を読んで怒らなくなったけれど・・・・
本当にそれで良いんだろうか?って思っています
言い方間違っているかな? なんかちょっと変な感じです

まだ出来てないからだと思うけれども
どうも無関心になっていっている気がする
「そういう考え方もあるよね あなたに幸多かれと」

ちょっと間違って覚えているのだろうか
上から目線というか なんというかなんか変な感覚です

でも、相手にしてみれば 「楽」 だと思う
まだ道なかばなのでちょっと様子を見ようと思う 自分の心を

最近、会社の方針やよく面接で話していることをビデオに撮ってみています
ブログとかにアップして うちの会社を理解してくれる方があれば
リクルートで役に立つかもしれないからとずいぶん前に提案された

やってみてすっごく難しくて うまくいかない
説得力が無い 話していることがちょっと薄っぺらに思える
podcastなんかで話しを聞いているといい話しているなーと思える

でも自分のビデオを見てみると・・・・・なんか薄っぺらい

もう6回くらい録画してみた
うまくいかない なぜか伝わらない・・・・・・ 
怒らなくなったけど・・・・_f0141209_1051524.jpg
もうちょっと頑張ってみます
by m-fits | 2010-02-08 10:06 | 思うこと