人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

福岡に行ってきました

フレックスブックオフ のフレックスグループの60周年式典に呼ばれ
福岡 唐津と行ってきました
とっても得るものが多くて、とっても勉強になりました

が 今回はまた別に 面白い店を発見したので・・・・
福岡に行ってきました_f0141209_16255598.jpg

「む なんだ?」と思うのは僕だけ?
なんだなんだと思いこの一角を一周 やっぱり気になって・・・・
この店に入ってみました 

「いらっしゃいませ」 板さんは若いけれどとっても手際が良い
ちょっと機嫌悪そうな顔だったけれど・・帰りにはとっても笑顔で見送ってくれた

はし袋を見て・・・「ぎょぎょ」 
福岡に行ってきました_f0141209_16303781.jpg

なんかとってもうけてしまいました 「ばかだねー」 自分でもあきれるわ 

ま おちゃらけはこの辺にして
美味しかったんです するめいかの生き作り 
「げそ」 は後からてんぷらにしてもらって とっても柔らかくて甘い

ちょっといい気になって うまずらはぎの生き作り
福岡に行ってきました_f0141209_16341867.jpg

肝がとっても美味しい 北海道ではお目にかかれない
こりこりしていて甘い ふぐより美味しいかも 
あと作りは 残った胴体をお味噌汁に 美味しい

いい気になったついでに トビウオ 
これは鯛のような食感で、甘くてトロッとして口でとろける
福岡に行ってきました_f0141209_1637536.jpg

さすが 「まんちょう」 とっても美味しかった

中州に行く時は赤い提灯の 万潮 へ お勧めです
お値段もそんなに高くない そして美味しい お勧めとぅよ と と と
by m-fits | 2010-02-24 16:42 | ブックオフ