人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

室蘭ティスティングクラブ 3月ワイン会

3月は持ち寄りワイン会になりました
木村克己さんが来蘭する予定ということで・・・
前日の「奥野杯ティスティングコンテスト」の翌日ということもあって・・

が 木村さんがお仕事がはったということで 
木村克己さん抜きでの持ち寄りワイン会に変更
でも なんだかんだ言って飲むんですがね 

みんな気合の入ったワインで ブラインドで
僕はホームポスト(地方情報誌)にワインをくるんでガムテープで ぐりぐり巻
やっぱり違いますわ Y先生は 英字新聞で
Oさんは競馬新聞で グルコサミンのチラシって方もいまして・・・・

ま 楽しいワイン会でした お料理もマスターが考えてくれて
最後に寿司屋なのに 寿司屋なのに リゾット でっせ ヤルによー

アー楽しかった 今回はマックで作ってみました・・・・未熟でシュが

明日から東京です 息子の写真展に行ってきます
かえる 
B-KIDSで買った トリューイルージョン はいてゆこうかなー

by m-fits | 2010-03-17 17:18 | ワイン